じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


やっとキタ━(゚∀゚)━!

みなさんお疲れ様です。

とうとうこの日がやって来ました(*^^)v
運が良ければ、前回の合戦に整っていたはずなんですが、ホント運が悪くて・・・・。
だけど、合戦終了後からポンポンと成功したため、なんとか今回合戦前に整いました。

赤備えの開発が遅れたのは、こっちに資源をまわしていたからなんですけどね。

まぁ、赤備え開発を優先したほうが良かった気もしますが(^^ゞ

んでは、雑賀部隊こんな感じで完成しました。

saiga.jpg

うーんマンダムヘ(゚∀゚ヘ)
ほんと、3戦目までだったら安心して突っ込ませられるんですが、4戦目となるとさすがに兵入りも多くなりそうなので、そんなに活躍できないかもですね。
てか、被害出たら回復が困難なんでかなり痛いっすね(>_<)

早い人は、下手するとそろそろ騎鉄が配備されるんでしょうけど、私のような一般イクサーには到底そんな芸当はできません。
兵の補充という面で難点があるんですが、例えば槍との混合部隊にして、槍を避雷針にしておけばそれ程被害が雑賀の方に来ないので、そういった運用もありかなって思います。

槌の生産と秘境だしですから、それ程難しくはないので。
オススメですよん。

トラックバック

コメント

タイトル
すごーーぃ、おめでとうです^^

おらまだ1回秘境兵捕まえてこないです><
なんかコツがあるの??
小僧ちゃん
ありです。

コツはないっすw
ひたすら出すだけぇ~。
朝4時とかに起きてひたすら出してました。休み中www
  • 2013-01-05│13:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
雑賀凄いですねΣ(゚д゚lll)

もうこんなに揃えられるとは…。秘境だし面倒だから放置だったけど、来期は集めよう^^
  • 2013-01-05│13:42 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
うん。
来期は、そうしたほうがいいです。
槌3万全部満載して秘境出してやっとでしたけどねwww
  • 2013-01-05│14:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても、鬼畜のような部隊ですね。
しかも雑賀衆集めてたとは。
思ってた以上にまめな人だったのかな。
ひろっくさん
あけおめです^^

鬼畜とは失敬なw
そして、私は、前から雑賀の重要性を提唱している一人ですので、まめに集めておりましたwww
騎鉄が完成するまでは、これでつなぐつもりです。
  • 2013-01-05│21:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
うはw

雑賀お勧めなのはわかりますが、この時期にこれだけ揃えるのはさすがですね^^
攻撃力はもちろん、破壊力が魅力ですよねー
この部隊に攻撃されたら空き巣っていうか強盗w

私はまだしばらくけちけち槌で空き巣ですw
うらやましくなんかないですよ・・・

伊達の織田さん
いやーホント苦労しました。
普通に、夜中起きて秘境出ししてましたw1日3.5回は出していたかとwww

空き巣や兵1部隊に対しては問題ないんですが、兵満載とかされて守られると、1発で定員割れになるのが難点ですw
現在、補充兵を獲得するため頑張ってますが、ハズレばかりですorz
  • 2013-01-06│01:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
雑賀ヘンタイチーム
達成おめでとうございます!
この早さで集めるのもヘンタイですが
それを載せる数と武将のスキルが更にヘンタイですね。

私もそろそろ鎚の生産を始めようかと思ってますが
雑賀集めは、まだまだ先になりそうです^^
半兵衛さん
ありです^^
いやぁ、苦労しましたよ。
途中で、拾ってこない日が2日間続いた時にはざっけんなとか思ってましたし。
スキルは、普通な感じですよんwww
あくまで一般イクサーですから(*^^)v
  • 2013-01-06│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
さすが。。。変態盟主ですねw
おやびんさん
ちゃうわ。
一般盟主ですたい!
  • 2013-01-06│22:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



