じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


上謙信完成

みなさんお疲れ様です。

未だ、蔵の容量が足りないので、赤備えの研究ができません。
みなさんも、ほんと蔵の容量と本丸レベルには気をつけてください。

佐為さんなんて、私が本丸レベル気をつけてねって同盟内で言っていたにもかかわらず、本丸レベル上げてなくて村作れなかったですからね。
アホですねΨ(`∀´)Ψケケケ

さてと、上謙信ですが、前回私が記事にした通りにやってみました。

まず鬼刺持ちの後藤君が落札できたのでチャレンジです。

kenshin1.jpg

おっとぉ・・・・
予想外に鬼刺しが無難についてしまいました。
これは、十子さんの結果を彷彿させますね・・・。
なんか同一失敗しそうですけど。

まぁいいやGOGO

kenshin2.jpg

GOGO。゚(゚´Д`゚)゚。
するんじゃなかった・・・。
ちっ・・・十子さんがあんな先例を作るからこうなる。
まったく困ったもんですな。
私を巻き添えにしないでほしいですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

てことで、無難にこれで完成とします。

kenshin3.jpg

迅速付与。
まぁ、これでよしとしましょうか( ゚∀゚)

トラックバック

コメント

謙信無難におめ〜w

いや、ほら本丸Lvは…^^; 失敗しました( ̄◇ ̄;) 今度はもう大丈夫です(^_-)
  • 2013-01-05│13:37 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
ありです。

折角人が忠告してたのにねぇwww
  • 2013-01-05│13:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ん?
なぜ、私のせいにする(;´・ω・)
じくたんが先に書いてたんじゃないかw
ちなみに、私の謙信さんも全く同じ仕上がりです。
スキルレベルはALL5でストップすると思いますけどね。
  • 2013-01-05│19:46 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
いや、十子さんが先にやって道を作るから・・・。
同じ道をたどらされてしまったのです(;^ω^)
私も、レベ5で止めるつもりですよ。
気が合いますねwww
  • 2013-01-05│21:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
うん、十子さんが成功例作ってしまうから、育成をブログで書けなくなりますよねw
というか、まあ育成すらしてないんだけどねw
とりあえず空き地攻撃でLV20にしただけwww
おやびんさん
まぁ、私は、他人が育成例だしても平気でパクリますけどねwww
空地突・・・忘れてたぁ。
私は、当分LV1のままのような気がしますね。信玄完成したら一緒に育成しますw
  • 2013-01-06│01:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
完成おめ^^
こんにちは〜^^
ずいぶんと無難にまとめましたね。
もっとこう・・・じーくさんの事だから派手なスキルがつくかと。。。
じーくさんまさか・・・この謙信使うのですか?
そこから材料にして合成ですよね??
半兵衛さん
いや、使いますって普通にwww
まぁ、正直、東西戦および盟主攻略用でしょうけどね。
普段は使わないと思います。
そんな使い方ですので、ランクは2までは最低上げるつもりっすぅw
  • 2013-01-06│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

