じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第二回 織田家 美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

体調回復したと思って、ちょいちょい動いていたら、結局微妙にぶり返したような感じで、未だに微妙に体調が回復しておりません。
やっぱり、おとなしくしておくべきだったかと後悔しておりますが、やっぱり家族サービス必要だしなぁとか、まぁ、致し方なしですね。

さて合戦結果ですけど、個人の方は・・・・

zyuni_20130104184128.jpg

まぁ、ほとんど風邪でダウンしてましたからね。
かなり上出来な結果と言えますね(∀`*ゞ)エヘヘ

んで、同盟の方は・・・

doumei_20130104184127.jpg

なんとか3位をキープできました。
織田家は、強力な同盟が2つあるので、その他の同盟は3位を争う感じになってます。
というか、今のところは、うちとおやびんのところでしょうか。
おやびんのところは、強力なメンバーがいるので、抜かれるのも時間の問題でしょうかね。

ま、うちも織田家といいつつ、旧北条家のメンツが揃っているので、それなりに強いんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

それはいいとして、おやびんが赤備え研究を完了してしまっていましたね。
私も早く研究しないと・・・。
まぁ、蔵の容量が足りないんですけどね ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
        

トラックバック

コメント

タイトル
これから頑張ってねぇw
じくたん動けない分私が頑張っただけだから、
動けるようになったんだからあとはよろしくw
となっち
わかりました。
私が動けないときはよろしく。

次回も動けないかもしれないのでよろしくwww
  • 2013-01-04│22:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
次回から小僧ちゃんと秀長さん、ぶるじょわさんが頑張るそうです(゜-゜)
タイトル
じーくさんがダウンしたからチャンスだと思ってたんですが、うちも1/1は嫁実家で不在でしたwww
昼までに情勢決まったようで、晩にINしたら動きようがありませんでした・・・
ろまとかいうヘンタイさんも家族無視して頑張っていたようですしw

まあ、うちの同盟メンバーほとんどが沈黙してるので、このままの同盟順位になりそうな予感です~
じーくさんの代名詞の赤をはよ研究せなあかんですねψ(`∇´)ψ
  • 2013-01-05│09:18 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
おやびんさん
ほんと、なんか珍しくロマっちが動いてましたね。
てか、いつも動けという感じですよ。実際、結構inしているんですが、陣ないから攻撃できないだけなんで。
(;´д`)トホホ…なやつです。

兵が揃ったら葉隠さんはものすごい追い上げがくるでしょうから、それまではありがたく銅銭いただきますよw
  • 2013-01-05│10:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ロマっち
(`Д´)ゞラジャー!!
  • 2013-01-05│10:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
そうなんですが・・・・。
まだ、蔵の容量が足りないんですよねwww
  • 2013-01-05│10:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
次は完全復活ですね^^
こんにちは〜^^
もう回復されてますよね^^?
次の攻撃戦は、鬼のような結果を期待してますよ^^
半兵衛さん
体調は微妙ですねw

兵力は回復しているんですけどねぇ。
でも、合戦初日は仕事始めなので、あまり動けないかもですね。

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

