じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


痛い出来事

みなさんお疲れ様です。

なんとか熱が下がり、やっと復調してきました。
昨日は、ほんとしんどかったです。おかげで、出遅れちゃいました(>_<)

まぁ、いいけど。

そんな中、ちょっと手痛いダメージを受けちゃいました。

これです。

kou.jpg

すっげー兵1防御
ってか、何人詰まってんの?マジで(T_T)
最低61人ですから、15部隊以上ってことですよね?

こちらは、兵満載の3~4合流だったので、普通の兵1防御なら絶対被害が出ないと思い、安心して攻撃してました。
かなり油断してましたよ。
まぁ、一人頭の被害は、大きなものでもなかったので良かったのですが。

この方、戦功トップの方なので、みんなで加勢していたんですねぇ。
ホント、すごいことです(^^ゞ

トラックバック

コメント

タイトル
うちも痛かったけど、これも痛いね・・・w
まあ、もっと痛いことあったので、またブログにあげとくわwww

一言で言うと、
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
って感じw
私の方が…
絶対、私の方が痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
IXA歴2年…初めてPCの前で「きゃーーーーーー><」と叫びました…orz
そして今朝ようやく城主レベル24になったのに開拓に行けません。
あーうε-(‐ω‐;)

これは痛い^^;

序盤にこれはきついですね。。。兵1も数が揃えば驚異ですねΣ(゚д゚lll)
  • 2013-01-03│12:55 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
なかなか痛いですね。。。
合流で被害が分散されてたからまだ良かったですかね^^
これ単独だったら引退してるかも。。。
それにしても61名ですか・・・私もそれくらい加勢が欲しいww
おやびんさん
なるほど。

飯ウマ楽しみに待ってますww
  • 2013-01-03│16:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
なるほど・・・・

どうやら、色々な人の記事で遺体自慢がありそうですね^^
是非、晒してくださいね。
  • 2013-01-03│16:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
実際は、あまり痛くはないんですが、負けた気がするのが難点なんですよw
  • 2013-01-03│16:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
今回は、ヘンタイも半兵衛さんの同盟には入っているので、あいつらに加勢させればいいかとw
  • 2013-01-03│16:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
あけおめです~^^

序盤でこの報告書はなかなか無いですなw

私には載せる兵すらいませんので溶かされるのもうらやましいです^^;

今期は同盟が凶悪判定されているらしく私のようなか弱いひよこの城でも攻撃が全く来ない・・・プリーズ防御P><

今年もよろしくお願いしますノシ
秋夕さん
あけおめです^^

そちらは、ヘンタイ集団だから仕方ないっす。
うちみたいな、一般人同盟とは違いますからねwww

防御Pはこちらでありがたくいただいておきますよん。
  • 2013-01-03│20:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます^^


今実家に帰省中で環境の違う実家ノートPCに悪戦苦闘中ですw
遅い、重い、エラーで落ちる・・・

何より痛いのがブログ書いてる時に強制エラーで窓が閉じて
書きかけのブログ記事が何度飛んだことか^^;


そんなこんなで
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
影武者さん
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

実家のノートPCですか。
普段と違う環境のPCだと色々と不便ですよねぇ。
私は、実家によく帰るので、帰るといつもメンテしますwww
  • 2013-01-04│18:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



