じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

あれ・・・・あれすぎる

みなさんお疲れ様です。

本日は、今年最後ということで、あれに挑戦してみました(^○^)
何故かというと、朝倉君が45000でやっと売れて銅銭が手に入ったからなんですけどね。
あれの素材も安くなったので手が出しやすかったもので。

ということで、蒲生君
まずは、兵器運用術の削除です。

2012/12/31 08:22 削除 成功(詳細を見る) 蒲生氏郷 20 兵器運用術LV1

まぁ、当たり前だけど、無事成功。

そして、あれのトライです。

2012/12/31 10:48 追加合成 失敗(詳細を見る) 蒲生氏郷 20
2012/12/31 10:43 追加合成 失敗(詳細を見る) 蒲生氏郷 20
2012/12/31 10:42 追加合成 失敗(詳細を見る) 蒲生氏郷 20
2012/12/31 08:27 追加合成 失敗(詳細を見る) 蒲生氏郷 20
2012/12/31 08:23 追加合成 失敗(詳細を見る) 蒲生氏郷 20

なんじゃこりゃーー。
まぁ、普通にあり得る結果なんですが、なんか虚しいっす。
今年最後もこんな感じだったので、来年はいいことがあることを祈りたいですね。
これで、銅銭25000がぶっ飛びました(>_<)

みなさん今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメント

タイトル
こんにちは、ご無沙汰しております。

5期がはじまり、明日から元日合戦というw

相変わらず、織田はすごいことになってますねw

私は今期は北条にいるのですが、北条はまったりしていますw



ところで…


あれって何ですか?爆
あれ?
こんにちは〜^^
あれ?って感じですね。。。失敗続くと。。。

今年はいろいろとお世話になりました m(_ _)m
サブでの同盟まで入れてくれてありがとうございます。
来年はサブでも少しだけ暴れられるよう頑張りたいと思います。
ただ・・・本鯖も同時進行で本格的になってくるので
プチ暴れで終わりそうですがww

では、良いお年をお迎え下さい^^
たけちゃんさん
北条はまったりですか・・・
いいっすね。

何故かというか私の責任が多いような気がしますけど、織田家は修羅の国に生まれ変わってしまいましたw

あれについては、説明しないっすよwww
  • 2013-01-02│22:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ほんと、あれってあれ?って感じですよw

本鯖があるので、鉱夫やってくれればいいですよ^^

本年もよろしくお願いします。
  • 2013-01-02│22:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR