じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


蒲生氏郷編

みなさんお疲れ様です。

本日はクリスマス・イブですねぇ。
家族サービスやってましたけど、結構暇だったので合成しておりました。
とは言え、若干地獄を見そうでしたが、なんとか三途の川に行く途中で踏みとどまれたみたいです(´∀`)

んで、本日の成果は、先日義兵やあれの付与に失敗した蒲生君です。

もともとは、前期、初期スキルがLV10だったので余った銅銭で購入しました。
追加でついていたのが、迅速と鉄砲挟撃。
まぁ、これでも良かったんですけど、鉄砲挟撃を他のスキルに変更しようとして、挟撃削除。
そして、余っていた義兵素材×2とあれ素材の服部君を合成したら、兵器運用術がついただけという。
うーん、兵器運用術が付いたということは、やっぱり義兵を狙いたいということで、迅速削除。

さて、そろそろ良い感じで行くはず!

義兵GOGO!

gamou.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
なんかいい感じに仕上がりつつある感じでしょうか?
基本、雑賀利用で考えているので、このままでもいいのですが・・・・。
兵器運用術消して、三段撃神速でもつけようかと思っているのですが、現在思案中です。
初期スキルLV10なら、赤備え部隊としても利用できるので、スキル付与は迷うところですよね。

とりあえず、銅銭と金を無駄遣いしそうなので、このまま運用することにします(∀`*ゞ)エヘヘ

トラックバック

コメント

飯マズ
飯マズ~

というか、記事がかぶってる。
わざとですねw
じーくさんのは本気武将だけど、おいらのはネタ武将にちかい感じもするがw
おやびんさん
まぁ、私の場合は、もともとLV10だったんですけどねぇ。
ですので、ガチで育成するしかなかったというwww
  • 2012-12-24│23:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
私の城主名は蒲生氏郷さんから取ってます^^
史実では中々のモノノフです!

でもIXAでは姫武将となっております。
まあ〜かわいいから許す!!!

九州探題氏郷さん
私も、かなり好きな武将ですね。

でも・・・姫武将ポイけど、男の子ですよねw
LOVE直江と一緒ですね^^
  • 2012-12-25│17:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
女の子ですよ♪

スキルおめです^^
佐為さん
試しちゃったじゃないですかorz
極蒲生は、男の子ですね。
序蒲生と同時配備できなかったので。わざわざ即落してしまいましたよwww序蒲生。
  • 2012-12-26│11:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
わおー!即落札されたんですね(笑)

実は、序の方も女の子だったというオチはなしかな( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-12-26│17:54 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
うむ。

白くじ引いたけど出なかったので、面倒だからやっちゃいましたw
序が女の子というオチはさすがにないでしょうねwww
  • 2012-12-26│18:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
義兵もつきましたか。
レベル10だし、怖い氏郷にしてくれちゃうのでしょうね^^
オール10の優等生、楽しみにしていますよ^^
・・・ちょっとコメントの仕方、慣れないとやりづらいですね^^;
半兵衛さん
ありがとうございます^^
コメントは、確かにヤフーと比べるとやりづらいと思いますw

ちなみに、オール10にはしないっすよ。
それ程、使わないと思うのでwww
  • 2012-12-27│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

