じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



くじ結果

みなさんお疲れ様です。

何故か初戦3位に入れましたので、炎チケ3枚ゲットできました。
そして・・・・。
合戦の戦功クエだと思うのですが、そこでさらに炎チケゲットできましたので、合計4枚も炎引けちゃいます。

それではさっそく・・・。

今期初黒きましたぁ???

sakon.jpg

って左近・・・・。(゚д゚)!
でも、黒枠ですから・・・炎からの黒枠なら当たりですよね。

でも・・・左近・・・(゚⊿゚)イラネ
即売却。
でも・・・2万でも現在売れずです。やすっ!!

そしてその他の結果は・・・

kuzi_20121223084525.jpg

安定の上でした。
まぁ、黒枠きたからOKですよね(^^ゞ

トラックバック

コメント

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
No title
私が2万も出して買ったカードだ−−−−

前期リセット間際から、うちの同盟内でも
炎で黒カードを当てた方が多いです。
確率上がっているのかな〜

まあ〜私には関係ない事ですが・・・

  • 2012-12-23│09:21 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
黒枠おめ~(*´∇`*)
最近「極」と言えば、スマホ版のしかみていません。。
左近さんでもいいなー ( ̄ρ ̄ )
  • 2012-12-23│10:00 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おめでとうございます
炎から黒枠きましたか。おめでとうございます!

先日は私のブログでお祝いコメントいただきましたので、
お返しのお祝いコメントです。そのままコピペ致します。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2012-12-23│10:26 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  黒枠!

上武将の信玄・謙信にすら遠く及ばない極ですがおめですw
  • 2012-12-23│11:06 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
No title
よかった・・・。
左近さんありがとう・・・。
やっぱりじくたんは神に見放されてた。ホッ
  • 2012-12-23│11:13 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
No title
こんにちわ^^
早くも今期の初黒とは素晴らしい^^
武将は残念な部類でもイエローよりは良いですからね!
でも2万で売れ残り・・・イクサもデフレですよねw
  • 2012-12-23│11:18 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
黒枠おめー
なかなかの強運ですね^^

しかし合成運悪くないですか???
5期にもなると絞っているのでしょうかね><
  • 2012-12-23│16:15 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、これ、ハズレですよ。
2万でも売れない極で、しかも合成候補もゴミですからね・・・
  • 2012-12-23│16:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
うーん、上がってないと思いますよ。

前期、剣豪将軍以来全くでてなかったので。
黒くるくらいなら、シクレほしかった。
  • 2012-12-23│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
そ・・・そうですか?
左近さんなら、この運を別のところで発揮したかったorz
  • 2012-12-23│16:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ちっ・・・・
因果応報なのか・・・

また、いいカード引いたらお祝いに行きますよ(・∀・)
  • 2012-12-23│17:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
う・・・・( ̄◇ ̄;)
まさにその通りなだけに、反論不可。
  • 2012-12-23│17:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
となっち
ちっ・・・・
まじで、盟主になってからくじ運ガタ落ちなんだけど・・・。
  • 2012-12-23│17:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
ほんと、そうです。
大胆な景気対策をして欲しいものですね。
  • 2012-12-23│17:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ありがとうございます?
でも、2万で売れないので、何の意味があるのかと・・・。

合成運は本当に酷いですよ。
今、義兵とあれで地獄見てますorz
  • 2012-12-23│17:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
オメ~^^

左近でも極は極ですw
  • 2012-12-23│20:37 |
  • 戦国ヲタ URL│
  • [edit]
戦国ヲタさん
ありです^^
まぁ、そうなんですけど・・・まぁ、そうなんですよねw
  • 2012-12-23│22:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
[壁]・m・) プププ
このペースで、1戦1極をノルマで行きましょう^^
(炎で引けなかったら、金でお願いしますw)
  • 2012-12-23│23:31 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
・・・・・鬼か。

なんか10万とかとか使っても、黒でない気がしてならないのは私だけ?
故に、却下!!!
  • 2012-12-24│08:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
極左近おめです^^

いやあ、皆さんの心温まるコメントの嵐、ほほえましいですねw

義兵電光くらいつけたら、5万くらいで売れるかもですよw

私もこの前引いた左近、せっかくスキル付けましたがよく考えたら使わなそうなんで売ること検討中ですww

  • 2012-12-24│14:32 |
  • 伊達の織田 URL
  • [edit]
極かぁ〜
こんにちは〜^^
左近でも「極」ですからね。
まぁ悪い結果ではないかと思います^^
おめでとうございます^^
・・・とりあえず私が避雷針の役割を果たしているのが分かったので
良かったです。。。
  • 2012-12-24│16:10 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
いやぁ、ほんとですね。
心が冷えきりましたよwww

左近くんは、好きな武将なので一人は観賞用にとっておいてますwww
  • 2012-12-24│16:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
避雷針お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

この調子でがんばってくださいw
  • 2012-12-24│16:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



