じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第一回 織田家 美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。


いやぁー初合戦はかなり疲れました。
前記事にも書きましたが、剣豪は領地オンラインで使用していたため、出城攻略はかなり適当な感じになっちゃいました。
おかげで、兵1防御にやられてボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで初合戦の結果です。

zyuni_20121222150522.jpg

えーーーと、何故か3位にいたりします(;^ω^)
うーーん、まぁ、初戦ですからみんなかなり手を抜いてたんだとおもいます。
これ以上、ここに触れるとヘンタイとか言われそうなので、次行きます。

そして、同盟は・・・

doumei_20121222150522.jpg

なんとか3位に入ることができました。
しかし、やっぱりというか予想通りというか、どこもかなり強いです。
おそらく、5位以内を目指せるかどうかだと思いますね。
ほんと・・・強国になっちゃいましたね織田家。

トラックバック

コメント

No title
これからも盟主として同盟を3位にお願いします・・・w
領地オンラインもはや変態の域超えてますおw
次戦は・・・トナってるからゆっくりするかなぁw
  • 2012-12-22│18:58 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
となっち
嫌だ。
次は、となっちが動いてくれ。
だいたい、攻撃は陣張り面倒だから嫌だ。
  • 2012-12-22│19:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
前の記事だと、攻撃はせずに、ひたすら領地オンラインしてましたって書いてあったのに(笑)
ヘン○イには領地オンラインだけでは物足りないないのですね♪

戦功30稼ぐの、2日目の終戦間際にビタ付け陣を槌50で破壊が楽な気がしてきたw
  • 2012-12-22│21:51 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
いやいや、ひたすら領地オンラインしてましたってw

出城は、開いているインターバルに適当に凸してただけですよん。
まぁ、上位に入ってしまったのは嬉しい誤算でしたw
  • 2012-12-22│22:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんばんは
織田家は今期強そうですね。

あぶないあぶない

じーくさんの甘言に乗せられて織田家いってたら我々のような弱小同盟は下位に埋もれてしまってやばかったかもしれませんw

じーくさんとこのような変態強い同盟に吸収されてしまうしか道がなかったかもですw
  • 2012-12-22│23:59 |
  • 伊達の織田 URL
  • [edit]
伊達家の織田さん
・・・・・・

いや、うちは結構弱いと思いますよ。
たぶん、5位くらいが定位置になると思われます。
強いと、チケット(゚д゚)ウマーな可能性が高いんですけど、強いとそもそも10位以内に入るのってかなり難しいと思うので、やっぱりIXAは弱小国が(゚д゚)ウマーな気がしますねw
  • 2012-12-23│08:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
初戦で戦功1万超える人は、基本○ンタイでおkかとw



  • 2012-12-23│08:12 |
  • 秋夕 URL│
  • [edit]
大丈夫
充分HENTAIだからw
秋夕さんのコメを読んで織田家の格付け見に行ったら
これ以上は無いくらいのHENTAIっぷりではないですかぁぁぁ

。。。。ま。。ウチは今同盟名がHENTAIですけど(;´・ω・)

(未だに自分ちを見るのについつい上杉家を選択しちゃうとか言えない。。。)
  • 2012-12-23│09:55 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
秋夕さん
・・・・いや、たまたまですよ。
基本、一般イクサーですのでw
  • 2012-12-23│16:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
何をおっしゃっているのかよくわかりませんが・・・・。

エプロンは基本ですよw
むしろ、エプロンのみ・・・いや・・・変態になるところだったw
  • 2012-12-23│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
合戦お疲れさまでした!
3位おめでとうございます^^
そして銅銭ありがとうございます m(_ _)m
次もこの調子でヘンタイ街道を突っ走って下さい!
  • 2012-12-24│16:13 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いえいえ。半兵衛さんも合戦ご苦労様でした。

次回は攻撃だし、領地オンライン面倒なので小さくなっておきますw
  • 2012-12-24│16:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

