じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



ごめん、もう無理だ

みなさんお疲れ様です。

1-16鯖の方では、防の光姫に毛野から、仁義八行を狙ったんですが・・・・

keno.jpg

まぁ、毎日コツコツ狙ってたんですけど、武将が売れたんで一気に毛野買ってみたんです。

そして、このありさまっすわ・・・・・
実際は、合戦報酬全部毛野購入に充ててたんで、15連敗っす。

確率11%なんで、そりゃつかないんだろうけど、ゲームでストレスがたまるって、いったい何なんだと思いました。
金がとけて、銅銭が無くなり、そして、ストレスたまる。
攻撃すれば廃防御、防御すれば廃攻撃、何が面白いんだかわからなくなりました。

惰性でやってたんですが、これは無理です。

ストレス貯めて金払ってるとかもうアホらしくなりました。

引退します。

1-16鯖よさよーなら。


