じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



だからよーマジでふざけんなよ運営

みなさんお疲れ様です。

いやー、パチンコは結局千円勝ちでした。
サイボーグ009で、2千円でBからBBへのコンボに発展したんですが、そこからAT入らずで、しかも加速モードもスルーされて・・・・3千円追加投資でやめましたorz
その後、戦国BASARA3をやって、1.5万ブッコンだ所で、奇跡の500枚からのー、700枚のコンボがきました(∩´∀`)∩
でも、石田でRTやったので、強チェだろうが、中チェだろうが、基本+10とかって・・・・
これ、徳川でやった方がいいんじゃないかなって思っちゃいましたよ。

ま、それはいいとして

これですよ。くそ運営、マジで萎えるっての。

gousie.jpg

上カード5枚追加の金使用してますので、成功率は83%でした。

1回目失敗したときに嫌な予感はしたんで、特カード使おうとおもったんですが、これどこまで失敗するんだろうかって試したくなっちゃいましたorz
まぁ、ブログネタになるんでいいかとwww

そしたら3回もですよ。3回。
これおこる確率って、約0.5%です。
つまり1/200ということになるんですが、これってミドルスペックのパチンコが1発で大当たりする確率なんですよね。
ちなみに、過去私は1発で大当たりしたことはありません。

まぁ、確率なんで起こるのはいいんですけど、スロットと同じでせめて合成には天井設けてもらいたいもんですよ。
例えば成功確率累積200%で必ず成功するとか?
甘いかもしれないですけど、それくらいの優しさってあってもいいんじゃないかなってマジで思いました。

【9-16】久しぶりの盟主攻めに参加

みなさんお疲れ様です。

ちょっと時間ができたので更新ですw

今回は、久しぶりに盟主攻めに参加しました。
詳しくは、詳しくないけど、おやびんのブログでwww

まぁ、当初加勢が30部隊だったわけですよ。
しかも、同盟員9人のうち、入れてない方が4人いたんですが、みんな落ちてるので行けるかなぁって。
あれ?入れてない人3人だったかな?
加勢専用部隊ができたおかげで、一人最大6部隊出せるので、結構きつくなりましたよね。

例えば、コスト4の天防御部隊は、加勢背引用部隊に。
コス3とコス2武将をおりまぜて、40コス5部隊編成とかできちゃいますもんね。

ま、それはいいとして、相手の同盟さん、いわゆるHENTAI精鋭同盟でして、一人一人がめっちゃ強いんすよ。
しかも、どうやら私と以前北条家でやっていた人もいたみたいで・・・・
ヒントでプロフで騎神付いた長宗我部見せてくれましたけど、わかんねーーーーーーーーwww

ま、それもいいとして、
とりあえず、10人以上いそうだったんで、4連かましてみたら、なんと部隊がご帰還してるじゃありませんか。
しかも、合流も3発が10合流になったんで、こりゃいけるっしょって感じで、そのまま再度突入したんですが、その後が、同盟員の人がガンガンニョッキして、加勢詰めまくられる感じでした。

まぁ、行軍時間が15分とかでしたし、他の同盟の陣が邪魔で基本近づけなかったですし・・・・

あ・・・・・・画像とか乗せようと思ったんですが、そろそろパチンコに行かなくては・・・・・・

では、行ってきますノシ

あ、この後は、同盟員の本城とかを紅姉とかにも頼みつつ、ガンガン潰して、名軍師の兵さんに指揮は引き継いで無事落とせましたwww
10合流6本と勝たせたので、大同盟ってホント楽っすね^^

【37-40】小者じーく炸裂

みなさんお疲れ様です。

ちょいと時間ができたんで、更新待ちの人もいるみたいなんで更新しちゃいますよ。
この後、たぶん1か月の休眠に入り、そのままフェードアウト予定ですwww

いやー、今回は初日休日合戦で、たまには9-16頑張ろうかと思ったんですが、攻略先はないし、おおむね10合流になるんで私の出番ないしと・・・・・特にやることがありませんでしたwww

37-40鯖の方も、たらたらやってたたら、初日の10:30に合流で出城陥落しちゃいました。
いやー、いきなりくるとは・・・・。
というか、まぁ、そりゃそうかと思って、とりあえず久しぶりなんで子供と遊んじゃおうってことで、昼飯食いに行っちゃいました。
んで、帰りに携帯チェックすると敵襲っす。
おお!とか思って、兵配備して防御して、合戦報告書見たんですけど、陣が結構落ちてます。

私、いない間に陣落とされるのって結構カチンとくるんですよ。
1個とかならいいんですけど、いないと思って何個も落とされるとむかつくんですよね。
お前も落とすじゃんって言われると、落とすんですけどねwww
あ、だから文句とかじゃないんです。
それは、全然問題ないんです。ただ、むかつくんで、報復しちゃるというだけですwww

てことで、この同盟さんに報復することを決定し、出城も起こすことにしました。
息子よ、マジでごめんちゃい<(_ _)>

でも、まぁ、休日だし、集中的に狙って行ったら向こうもわかるだろうし、速攻落とされるかなぁとか思ってたんですが、全然攻撃が来ないっす。
あれ~攻撃が来ないぃ~とかと思って、じゃんじゃんその同盟さんの同盟員の城を落としていきます。
今回は、あくまで報復が主目的(小者感炸裂)なので、普通は村から落とすんですけど、時間も限られてるので、本城メインでいきました。

そして、19時ちょい前にやっと本城に敵襲です。

前回は、ガチ剣豪が入院中だったんで使えなかったんですが、今回はフルに剣豪生きてます。
出城もMAXなんで、多少の兵入り合流なら、落ちますけど結構ウマーできるはずと、自信を持って防御しました。

ぜってー、一矢報いてやると自信満々です。

その自信の結果に括目せよ!!!!

bou1_20140924154302d4c.jpg

って、見事なまでのキャップ防御orz
全然ウマーできなかったっす><
相手の方が、全然上手でした・・・・
こ・・・・これは大人しくしておきます・・・・もう・・・・

さてと・・・・子供の相手でもするかな。
この間、相変わらず9-16は10合流連発。私がここ攻めようとか言った城も本人は乗れず状態www
てか、葉隠だけじゃなくてアクティブ半端なく多いので、陣張りすら容易じゃないんで、結構大変ですよ9-16。

そうこうするうちに、なんと嫁と子供がさっさと寝てしまいました。
あれ?これ時間できた感じ?
同盟順位も5位が結構危うかったし、なんか私が落とした人たちが復活してるので、これは落とすしかないな(すっげー小さい)ってことで、3度目の復活をしちゃいました。

そして、また、その同盟さんに集中攻撃を行っていると、今度は結構早めに出城に攻撃来ちゃいました。
おお!!今度は早いです。
って、そりゃそうだwww

んで、ふと見ると、起点の人の本城、私の陣のそこそこ近くにあって、しかも私が一度落としてる人だったので、こりゃ刺し違えるしかないかなってことで、その人の本城の攻撃を開始。
ただ、まだ2戦目なのに本城はメッチャ堅かったので、2連を準備してGO。
2発目までは兵がそんなに回らなかったので、取ってきたばかりの雑賀衆2500も投入しました。

そして、着弾・・・・・

って、落ちてねーーーー

マジか、どんだけ堅いのよこれ・・・・・
しかも、兵1で防御されて、被害ちょっとでてるし><

しかも出城への着弾まで後2分程度。
はぁーーーこれは行くしかないか・・・・加勢入ってそうだけど・・・・・
まぁ、事故って被害出ても落とせたらいいや。

という悲しい結末を想像しつつ、再度部隊突入。

その結末は・・・・

kou1_20140924160350eeb.jpg

ま・・・・まじかぁ~~~
大事故ですやん(/_;)
被害は覚悟してましたが、まけちゃうとは・・・・

当然、こころが狭い私は、ここで頭に血が上りましたwww
相手の方、どうせ顔真っ赤にして怒ってんじゃね?こいつって思ったかもしれませんが、その通りですwww

こりゃ、明日も起きて、徹底的につけねらってやると心に決めて、同盟員のみなさんに加勢のお願いをしました。
本当は、二日目は寝てるつもりだったんですけどね・・・・

そして、朝10時の段階では、なんと!加勢部隊50部隊。
いやーーーみなさんホントにありがとう。
やっぱり、盟主の校長が書状送ってくれたおかげですね。

まぁ・・・・・・・・

bou2_20140924163046074.jpg

軽く剣豪で吹っ飛ばされましたけどorz
これで、45部隊落ちちゃいました・・・・いやぁー厳しいっす。

んで、結局今日もあえなく落ちちゃいました・・・・

じくたんダメダメじゃんって感じですけど、一応HENTAIさんにお礼の言いたいことが一件

kou2_20140924163523150.jpg

相手の支城を攻めた時なんですが、たぶんこの前に私が村を攻撃したんで、次はここに来ると読んで加勢部隊を送ったみたいなんですが・・・・
攻撃ポイントの読みはさすがです。ずばり的中なんですが、私の部隊構成わかってるだろうから、この加勢は辞めた方がよかったかなぁって思いました。
まぁ、本城の方にも加勢あったんで、何か別の思惑があったのかもしれませんが、私にとってはこれで武士5000補充できたので、本当にありがたかったです。
いやー兵1防衛ばかりできつかったんですよね。攻撃P。
本当にありがとうございました。

つうことで、さすがに今回大変だったのでもう寝ていようかと思いますが、刺激されたら起きちゃうかもwww

てことで、みなさんまた来年www

【37-40】亀姫完成!!

みなさんお疲れ様です。

えーーーと、ブログ更新さぼってたんじゃなくて、このままフェードアウトしようとしてましたwww

って、これ何回目かな?
最近、リアルがって・・・・まぁ、これ前も書いた気がするからいいや。

コメントいただいた方の中身はちゃんと見ていたんですが、返信する気力がなくて放置してしました。
ホントすいません<(_ _)>

てことで、ログインボーナスで配られた亀姫。
正直、かわいいっす。
この子は気に入ったッす。

スキルは、加勢専用みたいなんで、折角なので加勢専用部隊に育てることに決定。
え?移植っすか?
この子、かわいいので育てることにします(^o^)丿

まぁ、加勢専用部隊としてなら、1.5じゃなくてせめて2.5は欲しかったですけどね。
コスト関係ないので、重いほどよかったなぁって。

でも、かわいいから育てるwww

てことで、どうしようかと思ったんですが、加勢→盟主とか?味方とか?→ソロなら加勢出さなくてもいいので、合流多し?→合流!!!!!!

てことで合流対応することを想定してスキル付けます。
ということは・・・・
避雷針になるのを覚悟で、火矢のっけるので砲防スキルがベスト?
念のために弓対応も考えて、弾幕、弓砲方陣がいいかな?

否!!!

合流対応なら狙うのは一つですね。

仁義八行!!
これしかないっす。

さて、どうやるかというと、亀姫に槍隊襲撃を付けて、犬系の武将に、槍隊進撃を槍隊堅守をつければ、S1の槍隊襲撃が相殺されて、こうなります。

nai_201409221451238ce.jpg

私は、忠の八犬士のスキルが結構強いかなぁって思ったんで、最悪これがつけばいいやってことで、第1・第2狙いで行っちゃいます。

さて、注目の結果は?????

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ ン!!

kame1.jpg

うん・・・・知ってたorz
苦労して素材作って、見事に失敗するというorz
IXAあるあるですね(-_-;)

やっぱり、弾幕と弓砲で妥協すればよかったか・・・

って、まだ1枚あるんですよ。
まだ行けます!!!!

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げてもいい?、別に逃げても問題ない?
って、逃げるかぁ~~~~~~~!!!

そして、もう一回、いちから素材作り・・・・
これが、半端なく第1スキルがつかない・・・・
マジか?これもしかして第3スキルとか付くパターン?

てことで、こんな感じで第3スキル狙いで行っちゃうことに決定wwww

nai2.jpg


えてして、こういう暴挙は逆にIXAの神に愛されることが多いですけど・・・・

どうか?

どうなんだ?

こうだぁ~~~~~!!!!

kame2.jpg

どうだぁ~~~~~!!!!
付いちゃいましたよ。付けるのなら他の武将いくらでもいるだろうにって思われる方いると思いますが、もう、ここまで行ったら完璧に趣味の世界っす。
これで、加勢専用部隊として、合流にも対応できるようになりました。

後は、本人の適正考えて、弾幕あたりつけておけばいいでしょうってことで・・・・

kame3.jpg

完成しました。
実用性はどうかわかりませんが、なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかと思いますwww
みなさんも是非この仕様に挑戦してみてくださいwww

カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

