じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



なんなんだろうね?

みなさんお疲れ様です。

まじで、運営死ねと思った。

kuzi_201503191618025b1.jpg

この後、宇喜多の同一で・・・・・・・

ukita.png

まじかよwwww

そして、この後はさらに悲惨でした。

烈火もち5枚全部合成失敗。
イベントカードつけようと、千姫で矢雨狙って鉄壁。

なら、桜花乱舞と矢雨狙えるじゃんと千姫5枚合成して、失敗2と鉄壁と三河堅陣の往復攻撃。

ほんと、スキルアップもいいけど、このスキル追加のイライラ解消させる努力をしてくれ。

なんで、楽しむはずのゲームでイラツキMAXになるのか・・・・・

やっぱり、苦痛すぎるので引退がベストかなぁ・・・・

くじも600円の価値全くないしね。

運営しね

kuzi_20150101225649cb1.jpg
kuzi1.jpg
kuzi2.jpg

わかったわ。もう金使わない。

愚痴って更新したら・・・・・

みなさんお疲れ様です。

愚痴ってみるもんですねー
37-40鯖から・・・・

kin_20141202230242cc7.jpg

コス1家康キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

運営たんありがとーーーー

広告がでてたので

みなさんお疲れ様です。

うーん、みなさんこんな放置ブログによく来ますねー。

きても更新しないのに・・・・・
とか言って、さりげなく更新しちゃうけどwww

てことで、なんとなく引いてみました。
クリスマス仕様の金くじと、廃停復活待ちのため貯めていた炎と戦くじ。
今回、予想に反してシクレは炎や戦にはほとんど入っていないので引く意味あったかなぁって思ったけど、まぁいいやって。

その結果は・・・・

kuzi_2014120221475192d.jpg

炎の方がいいというwww
さすが運営。集金半端ねー。

くそくじ

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA、なんかもういいよって感じになってきました。
今までよく続いたなぁって。

たぶん引退近いっす。
さすがにアホらしくなりました・・・・・

kuzi_201410272147224cb.jpg

別に天こなくてもいいっすけど、ランクアップ素材とかおまけとか来てもいいしょ・・・
搾取感半端ないっす。
育成イベやってますけど、集金イベントとしか見えませんし、16鯖統合とか、もう終わりですよこのゲーム。

つうか、もう、課金する気も失せましたので、お金を使わず暇つぶし程度にしようかと思います。

このブログももうたぶん更新しません。

みなさん今までありがとうございました。


