fc2ブログ

じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

トイレの魔物ver.2

みなさんお疲れ様です。

本日は、ちょっとうぉって思ったことがありました。
あ、下ネタの部類に入るので、不愉快に思う方は読み飛ばしてください。

本日、お昼を食べた後、トイレの個室に入っているときの出来事です。

あ、前回の物があったということではありませんので、佐為さん満員電車で笑いをこらえなくても大丈夫ですよ(^o^)丿

話元に戻しますけど、まぁ、そこでゆっくり用を足していると、隣からカランカラ~ンって音が聞こえてきました。

ああ、隣の人出るんだとか思っていると、さらに、カランカラ~ンと音が聞こえました。
まぁ、そんなのいちいち気にしてないんですけど、また、カランカラ~ンって音が・・・・。
さすがに、おやって思っていると、またカランカラ~ンって・・・。

ええ∑(゜ロ゜ノ)ノ

ど・・・どんだけ拭いてんの?おしり??
とか思っていると、当然のごとくカランカラ~ンって音が響きます。

ここまでくると、もはやほおっておくことなどできません。

当然のごとく、カウント開始です(`・ω・́)ゝ

カランカラ~ン 1。
カランカラ~ン 2。
カランカラ~ン 3。
そして、テンカウント---(o_ _)o

まだ続きます・・・完璧にイカレてますよ隣の人・・・・。
全く勢いが衰えることなく、一定のペースで作業がこなされていきます(^^ゞ

結局カウント開始から、12回で終了です。カウント前から考えるとおそらく16~17回はいってるかと・・・。

絶対出口も逝っちゃってますよ。間違いなく!!

それにしても、どんだけ粘着してたんでしょうか?
まさに、IXAでいう所のドヘンタイが終日張り付いているってくらいの勢いだったんでしょうか??
たぶん、このう○こ、戦功16万で余裕で1位フィニッシュしてますよIXAだったら(-"-)

さすがに驚いたので、記事にしちゃいました。
ほんと、すいません。汚くて・・・・<(_ _)>

た・・・たまには、いいですよね?こんな記事も(^o^)丿

トラックバック

コメント

実は幽霊?
こんにちは~^^
ちゃんとジャーって流して扉が開いた気配はありましたか?
カランカラ~ンのまんま出てこなければそれは・・・ww

ってか、ウォッシュレットはないのですか~??
あれがあるだけで、紙の消費量かなり減らせると思いますが・・・
あと、拭きすぎて血が出たりしませんかね。。。
半兵衛さん
ウォッシュレットありますよ。

まぁ、使う人と使わない人いますけどねぇ。

ドアは空いて出て行きましたよwww
ですのでたぶん・・・人だと思います・・・。
  • 2013-02-22│18:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR